2018年11月22日木曜日

みんなでアクティブライフ!

久しぶりにグループMTBライド(^^)
普段は一人で乗ることが多いので
と〜っても楽しかったです!
 途中の激坂チャレンジでは萌えに燃えて
本気になってしまいました(^^)
ペースが違っても良い。
速く乗らなくても良い。
長く乗らなくても良い。
みんなで一緒にMTBを楽しむ最高の時間でした(^^)
気づくと自然と笑顔になって
好きに休憩して談笑したり
ハイカーさんたちとも仲良くなったり

とてもピースフルで元気をもらった1日となりました!

企画してくれたTさん
ランチ設定してくれたYちゃん
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!

先日、千駄ヶ谷のロンハーマンカフェで食べた
「ビーガンライスボウル」(植物性のみの食材を使った丼)がとても美味しかったのでご紹介(^^)
具材は、
黒米、ケール、ファラフェル、揚げ豆腐、レンコン、タブーリ(パセリをメインとしたサラダ)、カリフラワー、かぼちゃ、ひじき、ライムを絞ってd(^_^o)

具沢山でヘルシー、美味しく、体に地球に優しく、とても満足でした!量は食いしん坊なアスリート的にはもっと欲しいけれど、腹八分ということで(^^)

こうしたビーガン(ヴィーガン)の選択が広がっているのは非常に嬉しいことですね。持続可能な世界を目指し、日本のグローバル化には不可欠なことだとも感じています。

今日もハッピー、ヘルシー、アクティブライフに乾杯!