2018年11月23日金曜日

こうとく、秋晴れライド、同志

今年も、もりやま園さんの「こうとく」のシーズンがやってきました😍
ボックスの外まで甘いにおいが香り、蜜がたっぷり入って、ジューシーでシャキッとした食感!
朝トレーニング前のエネルギーチャージに最適です(^^)!

本日、空気はだいぶ冷たくなりましたが

秋晴れが気持ちよいロングライド日和!
競技に対して少し迷いが生じ始めていたここ2年。

しかし、今は違います。
来期には新たな

確固たる

ワクワクする目標ができました。

嘘のようにモチベーションが違います。

今は「やる気しかない」!
見据える先とフィールドは変わらずワールドワイド。

きっと私の人生のブレークスルーとなる年となると思います!

いや、必ずそうなります!

そのためにも地道に目の前のやるべきことをじっくり積み上げていきます!

本日のライド(STRAVAファイル):https://www.strava.com/activities/1979945769

昨日、

先日引退を発表した日本のMTBのクロスカントリー界を長く牽引し続けてきた小野寺健選手と久々に語りました(^^)
以前、彼のコーチをしていました。アメリカの大地も一緒に駆け回った同志です。彼は才能に溢れ、その力強い走りは惚れ惚れするほどでした!

久しぶりに会って思ったのは「変わらない(笑)」良い意味で!彼のマイペースで淡々と我が道を行くスタイル。とても好きです。笑顔で次のステップを語る健ちゃんを見て、とても嬉しく、刺激ももらっちゃいました(^^)ありがとう!そして、これからも応援し続けるよ!