2018年11月17日土曜日

最高の秋晴れトレイルランニング!

眩しいほどの最高の秋晴れ!
アウトドアスポーツ日和でしたね!
今日は、MTBではなくてトレイルランニングへ!

まだランニングの体ができていないのでテーピングサポートで怪我防止の準備もしっかりと。膝、足首、腰にニューハレ貼っています(^^)


 ハイドレーション背負って気ままに
青梅ローカルトレイルへ!
近場に素晴らしいトレイルがある環境に感謝です。


入り口付近は 登山者やランナーで賑わっていましたが
奥へ行くとほぼ貸し切り状態(^^)

森と
自分の身体と
トレイルと
じっくり対話する

最高に贅沢な時間でした!!!

雲ひとつない青空。
心が洗われますね!

心も常にこの青空のようにありたいものです(^^)

昨夜の超特盛プラントベースパワーサラダ!
ぶっかけ的で男のサラダな感じで見た目はアレですが(笑、
栄養価も味も最高で超パワーが出ます!
おかげで今日も元気に山を走れました!


さて、これから夕方のジムトレーニングへ。

来シーズンのワクワクするビッグゴール達成のために
じっくり、じわりじわりと身体を作り始めています!