2018年11月11日日曜日

11月11日、結婚5周年記念!

11月11日、結婚5周年記念!


両親のバースデーも近かったので
飯能カールヴァーンにて
一緒にお祝いしてきました(^^)


お食事もベジ対応してくださり
と〜っても美味しかったです(^^)

 特に大好きなケールサラダ!


結婚してからの5年間はものすごい濃く
最高の時間をともに歩んできました。
とにかく感謝しかありません。


YOLO (You only live once) 
人生は一度きり!

これからも希望に満ち溢れた未来を
思い切り楽しんでいこう!!!

いつも最高の技術と笑顔でサポートしてくれている
「自転車コーキ屋」さんにて
サプライズでお祝いしていただいちゃいました(^^)!!

 二人がこうして幸せでいられるのも
周りにいる皆様のおかげです!

これからもご指導ご鞭撻のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます!