2018年10月10日水曜日

今日もMTBライド!家族&グルメなど。

今日も早朝クイックMTB!

山の中は蜘蛛の巣だらけでしたが、やっぱり土の上走るのが楽しいですね!いい汗たくさんかきました(^。^)

昨日に引き続き、また別のおNEWヘルメットでお初ライド!リマールのエアーシリーズ「エアーマスター」(チームカラー)。辛い顔してヘルメットにも蜘蛛の巣かかりまくっていますが(汗、、、ロードのみならずエアロ効果を活かせるマラソン系MTBにも使用できそうです!日本展開に期待!


ランチは実家に帰り、祖母と母と。


私の軸は家族です。

あまり会えないけれど日本にいるときは週1で会いに行くようにしています。

やっぱり
落ち着くし
笑顔になれるし
エネルギーもらえるし
ずっとわがまましている私を応援してくれているし・・・
ありがとうしかないですね。

面と向かって言うのは照れるし、恥ずかしいけれど、できるだけ「ありがとう」を言うようにしています。

人生は有限、思ったこと感じたことは伝えたい時、言える時に伝えるようにしています。


っと話は変わりまして、備忘録的にお気に入りの外食スポットをご紹介。

山梨県北杜市にある「カフェ・ピアニッシモ」さん


長野方面に行くときに利用させていただいているレストランです。基本、植物性食材で作っているヘルシー&デリシャスなお食事を提供しています!エビフライに見えるのは人参さんです(^。^)餃子の中身はもちきびなど。その隣は車麩のカツ。

先日の八ヶ岳トラバース・バーティカル&トレイルランニングに行ったときにもランチを美味しくいただきました。

デザートもプラントベースな絶品濃厚ケーキ(^。^)!

レストラン2階には整体&リフレクソロジー「サロンドハーモニー八ヶ岳」さんが入っています。


今回は、お食事の前に施術してもらって最高のリラクゼーションのコンビでした(^_^)!

心も体もお腹も満たされたました。
ありがとうございました!