2018年10月11日木曜日

朝ラン、読書の秋、再会、子供用ヘルメット

昨夜は都心に泊まったので今朝は小雨の中、代々木公園を
ランニング?ジョギング?(笑)して来ました。


早朝、しかも雨降っていもジョガー/ランナーや散歩している方が多いのにびっくり!

しかも結構ストイックにインターバル練習を行っているいくつかのグループがいました。ランニングクラブとかでしょうか?!

アクティブな方が多くてこちらも刺激たくさんもらっちゃいました!

「頑張ってくださーい!」「Good morning!」「おはようございます!」
と挨拶し合ったり、気持ちよく朝ランができました。

ラン後は、ソイラテダブルショット&カルダモンビスコッティでご褒美。


 読書の秋ということでまたまた読みものが追加されてワクワクです(^。^)

「極限力」かなり熱くて面白そうですね。藤巻さんの圧倒的な写真にも惹かれて即買いしてしまいました!

弱虫ペダル最新号も
鳴子章吉が派手に激アツで要注目です。
さらに渡辺先生の春の王滝100kmのお話も載っていますよ!


昨日、青山で素敵な再会がたくさんありました。

人生を本気で楽しんでいる方達と話すと、良いオーラに触発されて心が踊り始めますね!

そして物欲も・・・(笑


お知らせです。

私がメカニックサポートでお世話になっている
自転車コーキ屋」さんでLIMAR(リマール)のキッズ用ヘルメット(アジアフィットです!)が入荷しています!
自転車コーキ屋さんは幼児・児童用自転車ヘルメット購入費用助成事業協力店。


「青梅市では、自転車ヘルメットの普及を図り、交通事故の防止と交通事故による被害の軽減に寄与することを目的として、幼児・児童用自転車ヘルメットを事業協力店で購入する際、費用の一部を助成しています。」(青梅市HPから)

ぜひぜひ、助成金制度をご利用ください(^。^)

フィニッシュライン新製品タイヤシーラントもストックしてあります。こちらもぜひチェックしてみてください!