2018年10月30日火曜日

考えるな。感じろ!

今朝は友人から頂いた
COFFEE FACTORYさんのお豆で一杯(^^)
ライトで爽やかな風味で1日をスタート!

読書の時間がとれたので「極限力」一気読み。
む〜登場する皆さんかっこよすぎでしょ!

自分も同じような世界にいるので共感する部分、学ぶ部分、感動する部分、多々ありました。


心も身体も熱くさせてもらいました。

おすすめです。

Don't think, feel
考えるな。感じろ。
(ブルース・リー)


 我が家で多用・愛用している進化銀制菌防臭スプレー「ノロクローザー」の2L詰め替えが登場したので早速ゲット。エコであり、気兼ねなく使えるので嬉しいです!

よく使用するのはヘルメットとシューズですが、先日の車で行ったトレラン後の汗びっしょりのウェア、シューズ、パックなどにもスプレーしていたおかげで、洗濯するまでの時間に車内で生じる気になる臭いや菌の増殖も抑えられました。

かなり実用的でオススメです(^^)

私のメカニックサポートをしてくださっている自転車コーキ屋さんではお試しサンプルも置いてあるのでぜひお試しください!