2018年10月27日土曜日

一人遊び。

最近の朝は

BUCYO COFFEEとコロラドマグのお気に入りコンビで1日を気持ちよくスタートしています(^^)



好きなものに囲まれ

好きな人と暮らし

好きなことを追求する充実したライフ。

時に悩むこともあるけれど

とてもハッピーなライフを送ることができています。

全てに感謝です。

本日は

山奥で
霧雨の中

自分の体と濃厚な対話をしてきました。


雨の日の林道ロングクライムは
集中したい時に最高のシチュエーションです。

体の声に耳を傾けやすいのです。

一昨日からのトレイルランニング筋肉痛(まだあります笑)
昨日のウェイトトレーニング筋肉痛

かけるパワーは変えずに
張っている筋肉をほぐすペダリング
敢えて張っている筋肉を使うペダリング
違う筋肉を使ってのペダリング

これだけでも体の反応と使い方の奥が深くてすごく楽しめます。

他にも呼吸方法、ケイデンス、ポジションを変化させて(でも出力は一定に)
「一人遊び」に没頭しました。

思っているよりも自分の体をイメージ通りに扱えていないことに気づきます。

もっともっと想像力を膨らませて
自分を体を熟知して
神経を張り巡らせて
自由自在にコントロールできるようにしていきます!