2018年10月5日金曜日

オルタナティブバイシクルズ・トークショー、最高に楽しい夜でした!

昨晩、
オルタナティブバイシクルズ展示会トークショーにてゲストスピーカーとして約1時間、講師を務めさせていただきました。

 素晴らしい機会をくださった代表北澤さんに感謝です。

お集まりくださった皆様ありがとうございました!

「MTBで広がる世界」をテーマに私のMTB体験談、それを通じて伝えたいことを話しました。



会場の皆様とてもノリがよくて

終始リラックスして楽しく話すことができました。



先日のNHKカルチャーセンターでの講演会と同様に
自分の気持ちや考えをアウトプットすることで
己を客観的に見る機会となり
私自身たくさんの学びがありました。


©︎Kimiyuki Tabuchi

東京都自然公園MTB利用自主ルールブック
「Safe Trails」
についても最後に説明させていただきました。

私ができることは微々たるものですが、
皆で気持ちよく、楽しく、山を利用できるより良い環境を目指して行きたいと思います。

ルールブック作成の経緯・詳細(自主ルールブックダウンロードもできます)はウェブサイトに記載してあるので是非チェックしてください!→ https://tokyomountainbikeride.jimdo.com




あくまで自身の体験や思いを伝えることしかできませんが、聞いてくれた方にとって少しでもなにかポジティブになれるヒントとなれば嬉しく思います。

ありがとうございました!

"サルサ野郎"さんのバックパッキングトークショーありました。
惹き込まれるトークでバイクパッキングに行きたくなりました!まずはランチライドから(^。^)
インスピレーションに溢れた講演ありがとうござました!



様々なMTBの楽しみ方を提案してくれるオルタナティブバイシクルズにはこれからも注目です!



会場でお会いした皆様

最高に楽しい夜をありがとうございました!