2018年10月19日金曜日

とにかくワクワクしている!

雨の日はトレイルは入れないけれど

雨が降る中
舗装路で淡々と登り
集中できる時間も嫌いじゃない。

息遣いと雨音が心地良く
感覚を研ぎ澄ませてくれる。


気持ちよくフィジカルを追い込めるメンタルが徐々に戻ってきている。
でも焦らずにじっくりと。

感覚と直感のままに

乗って
走って

野山を駆け回る。

すごく良いフィーリングだ。

ここ数日、
来シーズンへ向けてのトレーニング計画と活動内容を詰めることに没頭している。

とにかくワクワクしている。

あれもこれもやりたい。

やりたいことがありすぎて困るくらい。

来シーズンはさらに進化した池田祐樹の活動を発表できると思う。

新たなチャレンジが待っています。

乞うご期待!