2018年10月22日月曜日

ファミリーファースト!

全員ではないですが
プチ家族ミーティングしてきました!

古希を迎えた母親、90代半ばで元気な祖父母を始め
パワフルでポジティブなオーラがバシバシ伝わってくるファミリーに囲まれています。


クリームソーダを飲む94歳の祖母(汗

鍛えている清子をしても
ジムに通う95歳の祖父に勝てず!凄すぎでしょ!


私を育ててくれた祖母。感謝しかないよ。

ご先祖様達〜今の家族への奇跡の出会いとバトンがなかったら私は存在すらしていない。

この世に産んでくれたこと
生きていることが奇跡みたいなこと。

何よりもこんなにも素晴らしく
ハッピーな人生を送っているのも

家族のおかげ。

ファミリーみんなが思っている基本概念は

ファミリーファースト(家族が一番)!

これからもずっと!



ポジティブでハッピーな気持ちを存分にチャージできた日でした。

おかげで今日もパワーみなぎるトレイルライドができました(^^)ありがとう!