2018年10月4日木曜日

2018マルイショー盛況に終わりました!

先週の神戸に続き
東京のマルイショーも大盛況、大成功でした!

新製品から
定番人気商品まで
充実した内容でした。

東京でも多くの皆様と交流できてとても有意義な時間を過ごすことができました!


ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

先週の神戸以外の特に気になった新製品をちらりと。。。




直前告知ですが、

本日10月4日19時から! オルタナティブバイシクルズ展示会にてゲストスピーカーとしてトークイベントを行います!
どなたでも参加頂けますので気軽にお越しください。 無料でビール飲み放題ということです✨ 場所はロングライドファンラボ(台東区台東3-17-6)です!お待ちしております!