2019年8月10日土曜日

北米最大のMTBレース「レッドビル100MTB」前日!

いよいよ明日に迫ってきました!

私にとって9度目のレッドビル100MTB。


前日の朝はキャニオン主催のレースに向けたウォームアップグループライドをチームメートを始めとしたキャニオンサポートライダーで引率しました(^^)


 同じ宿に泊まっているクリスさんも私と同じ9度目のレッドビル100MTB!10回が目標とのことです!

今回は、サポートクルーに恵まれて心から感謝です。

テルユライド100などのレースを主催したり、UCIコミッセールでもあるトビンさんもフィードしてくれます。

そして、日本からは安達さん、妻の清子が!
メカニック安達さんに今日はライド前後の入念なバイクチェックと整備をしていただきました。

明日のチーム「ユーキ」メンバーです(^^) 私は幸せ者です!

今回の目標は、順位よりも過去の自分のベストタイム更新すること、現在首位のレッドマンシリーズのタイム差を広げることです。

レッドビル100MTBは、北米最大の長距離MTBレースという最高の舞台!

そして、最高のサポート!

私もそれに応えて最高のレースをして、自分に打ち勝ってきます!

レースは明日の朝6時半。

行ってきます!