2019年8月27日火曜日

コロラド2019年走り納め!

半年近くのアメリカ滞在が終わろうとしています。

いよいよ帰国日が明日に迫ってきました。

怪我の影響でまだ走ることはできませんが、MTBは乗れるので昨日今日と乗り納めてきました!

昨日は、テツさんとアキくんとブレックで最高のトレイルライド!


標高3800mあたりまで登ると、まだ雪が残っていてスノーライドも楽しんじゃいました(^^)

8月でもスノーライド!

いや〜登った〜!

この絶景も来年までのしばしのお別れ!

今日は、滞在先のフリスコの町を眺めながらののんびりライド。

改めて思います。

本当に素晴らしい環境です。

しっかりじっくり乗り納めてきました。

↓切り株にスマイルが(^^)

コロラド!

お世話になった皆さま!

最高の夏をありがとうございました!


さて、怒涛のパッキング仕上げ頑張ります(笑)!