2019年8月6日火曜日

コロラドファミリーの皆さんあっての今の自分。

昨晩は、アメリカでと〜〜〜ってもお世話になっているコロラドファミリーの皆さんとディナー!

私がアメリカで活動するきっかけから、現在に到るまで、本当にお世話になっています。

たくさんいるコロラドファミリーの皆さんがいなかったら今の私はいないです!

感謝してもしきれません。

ディナーも私のワガママなリクエストのプラントベースでメキシコ料理を作っていただきました(^^;;
すごく美味しかったです!ありがとうございました(^^)


↓タバナッシュの大自然を眺めて黄昏ています。
本当は、横に誰かさんがいるはずですが(笑)。
その誰かさんとの再会は明後日!

今朝のトレーニングは、軽いジョギングペースで回復ラン+ドリル。


この素晴らしいカントリーロードと絶景を独り占めする贅沢な時間。


最後のドリルは、念願叶って?!ジミーさんと一緒に。
足並み揃ってます(^^)
 お付き合いありがとうございました!

タバナッシュの帰りに、フレイジャーにあるお気入りのコーヒーショップを併設したバイクショップへ。

ここのロッキーマウンテンロースタリーのコーヒーは美味しい上に、ブレンドのネーミングも抜群です!

中でも、この「シングルトラック」ブレンドはパッケージ見ただけで買ってしまいますよね(^^)もちろん味もグッド!

100マイルMTBレースまであと5日。

ソワソワしながらも引き続き万全な調整をしていきます!