2019年8月23日金曜日

レッドビルレースシリーズがくれた夏。仲間・出会い・友情編

6月から約3カ月続いたレッドビルレースシリーズ「レッドマン」

MTBに加えてトレイルラン、二種目での北米最大級の複合超長距離シリーズ。

この全く新しいビッグチャレンジのおかげで過去最高級に熱く燃えたサマーシーズンを送ることができました。

シリーズを通じて

たくさんの素晴らしい出会い

改めて感じる支えてくれている家族・仲間・スポンサーへの感謝

全てを紹介はできないのが残念ですが、写真とともにランダムに振り返っていきたいと思います。

初戦のスタートでレッドマンシリーズ参加者集合写真。
最後は皆、家族のような存在となりました。
私は手前左から3番目。

友人の紹介で初対面だったけれど、ペーサーを快く引き受けてくれたブラッド。

チーム”ユーキ”&レッドビル在住のマチコさん!
熱く応援してくれました。

親友であり、大会運営者の一人であるコール・クローバー。
いつもゴールで称えてくれました。



レッドビル・3日間ステージレースのトップ3
二人とも最高に強かったです!



サポートクルーとコース試走。



宿が一緒だったクリスさんと意気投合。なんと私と同じ100マイルMTB出場回数9回目!来年は一緒に10回で1000マイルベルトバックルをゲットできるかな(^^)



UCIコミセールであり、テルユライド100大会ディレクターであるトビン。
100マイルMTBのフィードをしてくれました。



いつも応援してくれるコロラドファミリーのリンダさん!

どんな状況でも献身的なサポートをしてくれる安達さん。



遠くからでも見つけやすいポケモンバルーン。
遊び心も忘れないサポートクルー最高です。



100マイルランの朝。
夜中?朝?1時半に起床して一緒に準備してくれました。



100マイルランの最強ジャパニーズサポートチーム。



学生の頃からのMTB仲間ブレイク。
エイドで弱気になっている私に、マッサージ、的確なアドバイス、そして勇気をくれました。

 ブラッドのファミリー全員、コースで応援してくれました。

いつも心の支えとなっているコロラドファミリーの皆さんと。



最強のコーチ、ジョサイア!彼なしにここまで来られなかったです!



100マイルラン50マイル地点からペーサーをしてくれたアキ君。
自分の弱さを含めて全てをさらけ出しても、受け入れて、励まし続けてくれました。

アキ君が持っていた防寒具、ライト、補給食、ドリンクに命を救われました。



GO YUKI! 



ライバルであり、大親友のニック。100マイルMTBのフィニッシュでの漢ハグ。
そこに言葉はいらないほどにお互いの力を本気でぶつけ合いました。



いつも最高のサポートをありがとう!

10年以上ライバル関係のニックとトラッパー!

 トビン、ジェニファー、チームユーキ!

GUの現地サポートにも本当に助けられました。
ちなみに右の彼女は100マイルラン優勝者!

大会創始者クローバー夫妻とともに!
レッドビルファミリーになれたかな(^^)

出てたレースは違ったけれどコーリー、アジェイと久々に再会できたのも嬉しかったです!

AmpHumanのチャールズと。
いつも応援してくれている強い味方です!

私の尊敬するライダーの一人、JB!



GUのユーリはいつもユニークでリラックスさせてくれます(^^)

GUのCEOブライアンさん。本人もレースをするスーパーアスリート!

50マイルレースの応援にかけつけてくれた超かわいいチアガールさん二人。
幸せ者です(^。^)!

トレーニング中にレッドマン最強のライバル、マービンにばったり。マービンは今年のレッドマン優勝者。おめでとう!



ステージレースでお世話になったホストファミリーのクリスティーナとホープ峠にて。みんなアクティブで最高です!



”裸足のテッド”で有名なルナサンダル創始者テッドさんと。
彼はルナサンダルで100マイルランを力強く完走しました!



レッドマン表彰台フィニッシャーのロドリゴのファミリーと。また来年も良い戦いをしようと誓い合いました!

 雨の10kレースでも最高のサポートをしてくれた安達さん、力強く走った清子。なぜか裸な私(笑)

日本で出会い、ほぼ毎年コロラドで再会するスコット。
彼もまたレッドビルに魅了されたレーサーの一人です(^。^)

日本語堪能なジェイミーさんと。
レーススタッフとしてコース上で応援してくれました!

本当に良い仲間と最高のレースをできた夏でした。

見返すと全部みんなと笑顔の写真です(^^)

みんなのおかげで最高のレッドビルの夏となりました。

日本から、世界からのたくさんの応援も心から感謝です。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

カンパーイ!!!!!!!!!!!