2019年8月9日金曜日

最強サポートクルー到着!レッドビル入りしています!

レッドビルのレースために、日本から最強のサポートクルーが到着しました!

妻の清子と安達さんです(^^)
遥々日本から感謝感激です!

本日は、仲間で集まってランチ!
ネパールのアジェイとは本当に久々の再会で最高に嬉しかったです(^^)コーリーとアジェイは、レッドビルではなく、ブレックエピック6日間ステージに参戦します。

早速、安達さんにDTスイスのフリーハブをグリースアップしていただきました(^^)

レース2日前、レッドビル入り。
いつものヒッピーハウスです(笑)

今日は、レジストレーションとブース周り。

元チームメートであり、今もキャニオンライダーのレッドビル100MTB優勝候補筆頭のビショップ選手と再会!


明日の朝は、レース前のキャニオン主催のウォームアップライドに私も引率予定です。

チームメートの生きるレジェンドのデイブ・ウィンズ選手、キャレンが加わる豪華ライド!

友人、ライバル、スポンサーの方達と楽しいひと時を過ごしました。





100マイルMTBレースは明後日、10kランが明後日!

最高の週末にするために、全力で思い切り楽しみます!