2019年8月16日金曜日

最高のチームに恵まれて(^。^) プラントパワーアスリート!

レッドビル100ランまであと1日半!

ほぼ毎日、補給やサポートプランをチーム”ユーキ”でミーティングしています(^^)

特にこのお二方にはお世話になりっぱなしで頭が上がりません(^^;;


アスリートフード研究家・清子がこちらに来てからは食事は100%頼りっきりです。


今日のランチは、炒めたポータベラマッシュルーム、固豆腐、野菜たっぷりな豪華サンドイッチ。


昨日は、切り干し大根、高野豆腐、納豆、玄米な和風食。

自分ではなかなか作れないので本当に嬉しいですね!


サンキューSAYA!


身体や考えに合う合わないはありますが、ホールフーズ・プラントベースな食事がやっぱり私には合っています(^^)

健康、パフォーマンス向上目的はもちろん。
地球環境や動物にも優しいチョイスだと思っています。

植物性のみの食事、プラントパワーで回復力も早くなり、身体も軽く、風邪も引きにくくなり、先日の100マイルMTBレースタイムはなんと!20代の頃より速くなっていました!

強くなる要素は、もちろん食事だけではないですが、私の中ではとても大きな要素です。

プラントパワーのおかげでレッドマンシリーズを現在首位を走っています!

ヘルシーで最高に美味しく、栄養価が高い食べ物でリカバリーと100マイルレースへのエネルギーをチャージしています!


私のコーチのジョサイア・ミドウ(選手)が急遽、100マイルランの最後の12マイルのペーサーしてくれることになりました。


名コーチにしてエクステラの現役世界トップクラス選手(2015年世界チャンピオン)にペーサーしてもらえることは非常に光栄なことです!

最高のチームで明後日の100マイルランを戦えることに感謝です!幸せ者です!