2019年8月12日月曜日

レッドビル100MTB表彰式からの10Kランレース!

昨日の100マイルMTBレースの激闘から・・・


今朝は、恒例の盛大な表彰式でした!


総合25位

レッドマンシリーズ1位

30代のエイジカテゴリーでも1位でした!
エイジでの順位を知らなく、いきなり呼ばれて嬉しいサプライズでした(^^)


プライズ↓


9個目のビッグバックルと名前とタイム入りのジャケットをゲット!

ビッグバックルは9時間以内フィニッシャー
普通サイズバックルは12時間以内フィニッシャー

名前とタイム入りジャケットは12時間以内フィニッシャー全員に贈られます。
あと、フィニッシャーメダルとハットももらえます(^^)


 表彰式の後は休む間も無く、

レッドビル10キロ、ランニングレースへ出場!
これもレッドマンシリーズの1戦です。



ざんざん雨でした(^^;;

標高3000mでの雨は非常に冷たく、過酷です!

妻の清子も標高、時差、腰の痛みなどハードルがある中で参戦しました。

コースは、5キロ下って、5キロ登り返す感じのシンプルなプロファイル。ダート率は7割くらい。

昨日の100マイルレースの疲れは若干感じましたが、最初から最後まできっちり追い込めました!


総合15位

レッドマンシリーズカテゴリーでは
以前1位をキープしています!

清子も1時間を切り、ストロングフィニッシュ!

サポートの安達さんと共にスリーショット!


2日連続のMTB&ランレースを戦い抜きました。

これで長かった「レッドマン」シリーズ戦は残り1つになりました。

6日後に控えた超ビッグレース、100マイル(160キロ)のトレイルラン。

それまでに体調を崩さずに、いかに回復できるかが鍵となります!