2018年4月1日日曜日

TRAIL OPEN AIR DEMO遊びに(食べに?!)行ってきました!

昨日はトレーニング後に夫婦で青梅で開催されている


に遊びに行ってきました。

家から10分ほどです(笑。


トレイルラン系のイベントで

たくさんの興味深い出店があり、

普段マウンテンバイクの会場やエキスポでは見られないブースも多くあったので

とても楽しかったです!

「食」に興味のある私達が特に気になったのが




というのもその場でエナジーボールを作る

実体験ができる!
のです😻


すっごく美味しそうで豊富なフルーツ、ナッツ、スーパーフード、シーズ&グレイン、パウダーから好きなものを選び、適量とります。


 楽しく選びます。

こんな感じで〜

デーツやレーズンを撹拌したものとよく混ぜて、
ボール状にしてココナッツフレークなどをまぶせば完成!


 入っている原料が全て

自然のもので

目で見えて

自分の手で手軽に作れる。

自然の甘みですごく美味しかったです!

最高ですね!

普段のスナッキングから携帯食にまで

幅広い用途で美味しくいただけちゃいますね!

↓低GI・シュガーフリー・グルテンフリーで入っている原料を全て表記している安心・安全・美味しい「AaHbit」さん。今回もたくさんお買い物してしまいました〜。鎌倉にあるカフェもすごくお勧めです!


ブース周りで歩き疲れたところにタイミングよく?!

疲労回復に最適な甘酒ブースが!
こだわり抜いた麹とお米で作る甘酒を提供するkomeamaさん。クセが少なくスッキリ飲めてとても美味しかったです!

妻の著書Eat Good for Lifeで甘酒をアスリートフードとして勧めていますが、komeamaさんもアスリートへの甘酒を提唱していて

改めて、
甘酒は日本が誇るスーパーフードだな〜と思いました。!


私の必須アイテムの一つ。汗が目に垂れてこない「HALO」さんの画期的なヘッドバンド。汗っかきの自分にとってはマストです!これからの時期に大活躍です。

他にもたくさん面白いブース盛りだくさんでした。

飲食ブースも充実しているので

お花見ついでに青梅に遊びに来るのも良いですね!

本日4月1日まで開催しています!