2018年4月24日火曜日

シーオッタークラシック2018終了!今の自分と当時を振り返ると涙が出ます!

4年ぶりに参加した「シーオッタークラシック」

まさにサイクリングの祭典でした!

聞いた話によると

展示スペースは売り切れ、
会場には期間中5万人以上!

老若男女問わず

「自転車が好き」

というキーワードで

集まったたくさんの人たちに囲まれ

最高のフェスティバルでした!



私が最初にこのシーオッタークラシックに来たときは

10年以上前の話。



プロ選手を夢見て

アマチュアレーサーとして

貧乏だけど最高のMTB仲間とオンボロ車で

コロラドからカリフォルニアまで

2日間ロードトリップして参加していました。



会場に数えきれないほどある
輝かしい自転車ブランドのブースに心をときめかせ


無料で配られるステッカーやサンプル製品にすら
興奮しっぱなし。



当時のクラブチームの仲間と
レジメ片手に必死にスポンサー探し。


ぶつかって
打ちのめされ
また起き上がって
這い上がって

繰り返しました。

とにかくガムシャラでした。


そして今。

あのシーオッタークラシックの
エルゴンのブースで自分の居場所がある。

この恵まれた環境を改めて見ると
涙が出るほど感慨深いです。


ここに至るまで本当にいろいろありました。



今の自分があるのは

素晴らしい人たちとのご縁

多大なサポート・応援

があってこそです。

感謝しかありません。


私がして来たことは

自分の目標へ100%走り続けた

ということだけです。



今いる環境に最大限の感謝とともに

まだまだ走り続けます。

チャレンジし続けます。


原点を思い出させてくれた

素晴らしいカリフォルニア遠征でした。


ありがとう!
シーオッタークラシック!


これからもどうぞよろしくお願いします!


今日からまたアリゾナ州へ戻り

金曜から始まる

ビッグレース「ウイスキーオフロード」

へ向けて大移動です!


ではでは、たくさんの素敵な出会いと再会に感謝し、カリフォルニアとしばしのお別れです!


以下、会場で会った方達と。
全ては紹介しきれないですが写真でほんの一部〜