2018年4月7日土曜日

今シーズンはかなり飛躍しますよ!

昨日のライド最高でした!

ようやく

ようやく

調子の

波に乗ってきました!



乗れている感覚

踏めている感覚

グイグイ進む感覚

まだまだ「イケる」感覚

出てきました!


バネは沈めば沈むほど

高く跳ね上がる。



けっこう沈んでいたので

今シーズンはかなり飛びますよ!(笑)



今日のやる気に満ちた気分にぴったりの木を発見。
燃えるような情熱の赤!


思い返せば

落ち込んでた自分が馬鹿馬鹿しい

けど

そんな時でもやることは続けてきた。


実る時は必ず来る。

その準備だけは怠ってはいけない。

落ち込んでも

絶対に諦めない。

継続は力なり。



YOLO! (You Only Live Once!)

人生は一度きり!

今この瞬間、今日、今月、今シーズンも一度きり。


100%

思い切り生きていこう!