2018年3月31日土曜日

前へ!上へ!

暖かくなってくると

心も体も

躍動

して来ますね!

©︎Sallu 

年初めからスランプというか

うまく心身のバランスが取れなく

コンディションを崩したり

トレーニングがうまくいかなく

競技への取り組みにすら

悩んでいました。


ここに来てようやく吹っ切れて

徐々に調子が上がりつつあります。


それも周りの人の助けがあってこそでした。

感謝です。


そのぶんトレーニングの仕上がりは
例年より遅れていますが

これは

シーズン後半にかけてガシガシ上げていけるということ!

沈んだバネほど高く飛べる!


プロ写真家Sallu氏に撮影していただいた感動的な作品↓

©︎Sallu
あの東京カメラ部でもセレクトされている作品でもあります。

静と動

始まり

発展

を感じさせてくれる一枚だと思っています。

この写真は昨年のものですが

見るたびに心新たにしてくれます。


今月半ばから

アメリカはカリフォルニア州&アリゾナ州

約1ヶ月間のワクワク大冒険が待っています。


後ろを向いている暇はない。

下を向いている暇はない。

前を向こう!

上を向こう!

そこに無限に広がる世界と可能性を見よう!

今この瞬間を最大限に生きよう!


Have a wonderful day! 

©︎Sallu