2018年4月25日水曜日

アリゾナ州プレスコットに到着しています!

たくさんの収穫を得たカリフォルニア遠征も終わり


チームメートが空港まで送ってくれて(感涙

 ありがとう!

次にこのバンに乗るのは夏かな

もっと成長して再会しよう!

See you California!


アリゾナ州フェニックス空港に着き

レンタカーを借りて

空港から次の目的地

プレスコットへ。

今週末にあるビッグレース

「ウィスキーオフロード 」

に備えます。

今日は、早速バイクを組んですぐにコース試走へ!



この開放感。

カラッとした暑さ。

素晴らしいトレイル。

気持ちよすぎて

言葉もありません。

ここプレスコットは標高約1600m
程よい高地です。

毎年、また戻ってきたいな〜っ
とまで思ってしまうほどMTB環境が良いです。

なのでウィスキーオフロード 参戦を兼ねて
ほぼ毎年来ています!


季節も感じられ、

セドナ
フェニックス
フラッグスタッフ
などなど

他の著名なMTBエリアにもすぐに行けるので
バリエーションもあります。

コースは例年と変わり、
新しいルートが追加されていました!

これまた極上のシングルトラックでした。

お知らせの看板も出ていました。

人気のトレイルでもあるので
以前にブラインドコーナーで事故があったようです。

マナーにプラスされて
事故にはくれぐれも気をつけましょうという
看板も出ています。

このサインがあるだけで気をつけようと改めて思いますね。

 木の枝かと思ったら大きめのガラガラヘビが!!!!
 何か食べた後なのか
お腹が少し膨らんで動きが鈍かったです。

危うく突っ込んでしまうところでした(大汗!



気持ちよくライドを終えて

昨晩Natural Grocersで買い込んだ
テンションが上がる食材でランチ!



ヘンプと緑野菜をメインにしたプラントベースなパテを焼きました!


オーガニックブロッコリースプラウト。
これは日本の普通のスーパーでも見かけますね!

ヘルシーな上に、シャキシャキな食感が大好きでよく使います。

キャッサバとチアのトルティーヤを焼いてみました。
そのままだとちょっとパサパサだったので程よく温めると美味しくなりました。

キャッサバは根菜でイモのようなもので栄養価高いのですが、毒素もあるのでしっかり調理しないと危ないと聞きました。

グレインフリー(穀物無し)というワードも見ますね。
グルテンフリーに近いですが、グルテンが入っていない穀物類も入っていないということです。


午後は軽いファンクショナルトレーニングとジョギングで
汗をかいて

ビッグジョンとセルフィー(笑

レースは

金曜の夕方のファットタイヤクリテリウム

日曜の本戦 80kmレース

の二本立てです。

先週末からの連戦&移動ですが

しっかり調整して100%万全で出陣します!