2018年4月15日日曜日

やっぱりMTBサイコーです!アリゾナで改めて再確認

やっぱりMTBサイコーです!
アリゾナで改めて再確認

今日のトレイルライドは心の底からMTBを楽しみました。


極上トレイル
友達
空気感
暖かく迎えてくれるサボテン
すれ違うフレンドリーなバイカー、ハイカー
全てがパーフェクトでした。


フェニックス近郊にお仕事にきているノリさんと王滝以来?!のまさかの再会でトレイルライドへ!
ご縁に感謝です!


大都市フェニックスの近郊ながら

このスケール感のトレイルが延々と楽しめる

サウスマウンテン

↓でもE-Bikeは禁止のようです。

 ピラミッドトレイル↓

トレイルの優先順位の看板。
馬−人−自転車の順です。

綺麗にトレイルが続いていますね〜!

トレイルサインも充実していて
高低差プロファイル、QRコード付きでした!

展望ポイント

集中力、スキル、体力、全てが試される

登り切った後のゴージャスなビューがご褒美

笑いが止まりません!

トレイルヘッド(入り口)にある看板
 トレイルマップだけではなく、

 トレイルマナーから
注意点まで細かく載っていました。

特に4−10月のアリゾナは高温、乾燥、日差しが強烈
脱水や熱射・日射病には要注意!

フェニックスの町のロゴがクールです!

先にも紹介したトレイルの優先順位



トレイルの難易度なども記載

QRコードやSNSでも情報があるので時代は進化していますね。

さすがトレイル先進国です。


この素晴らしい環境でライドできること

支えてくれている人たちに

心から感謝です!


ライド後のご褒美ランチは

昨日のディナーと同じフェニックス・パブリック・マーケットへ。気に入っちゃいました(笑!
 スーパーフードサラダ

チップス&サルサ・グアカモーレ


極上MTBライドの後に

美味しいランチで締める。

天国ですね!




噂のBicycle Nomad Cafeにもお邪魔して来ました。

噂通りのおしゃれで

ヘルシーで

とてもフレンドリーな

バイクショップでした!


明日もまた

トレーニング&トレイルライド!

また最高の1日を更新しよう!