2018年4月9日月曜日

おばあちゃんの笑顔!

夫婦で大分県に弾丸トリップ行ってきました。

妻方の親戚の結婚式と義祖母の家へ。


シンプルに幸せなお二人を見るだけで

私たちもさらに!

幸せになりました。

本当におめでとう!

清子の祖母のお家へ。

94歳とは思えぬ元気ぶり!


お餅を作ってくれたのですが

その力強い手さばきとスピードは圧巻!

満面の笑みはエネルギーに溢れていました。

100%で笑うこと

それは一番のアンチエイジングかもしれませんね。

おばあちゃんに負けないくらいの

最高の笑顔で

毎日笑って過ごそう。

もっとゆっくりしていたかったけれど

本当に行ってよかった。

さらに頑張れる元気をもらいました。

ありがとう!