2018年4月30日月曜日

ウィスキーオフロード 終えました。速報

昨晩から妻・清子がサポートのために
プレスコットに入りました!



新しいリマール 
エアースピード(チームエディション)も装着し
テンションはマックス!

今持てる全てを出し切り、コースに置いてきました。

結果は
順位は

プロクラス54位(79人完走中)

タイムは3時間24分17秒


山あり谷あり
たくさん思い、感じるところはありますが

やりきりました。

素晴らしいレースでした。




また後日詳しくレポートします。


今日、
献身的にサポートしてくださった日本人チームに心から感謝を。

本当にありがとうございました!

明日からトレーニング合宿です!