2018年4月14日土曜日

アリゾナ到着しております!

膨大な荷物と志と共に成田空港へ。

今回、

空港に同志である写真家Sallu氏と妻の清子が見送りに来てくれました。

感謝です。




幾度となく来ている空港。

いまだに

ワクワク

ドキドキ

する。

これから始まる冒険に心をときめかせる。

そこにはもちろん

不安や

緊張もある。


空港ならではの独特の緊張感。

嫌いじゃないです。


何が起こるかわからないことも旅。

だからこそ

大切な人との

しばしの別れすらも少し切ない。


旅は私を成長させてくれる。

また会うときに少しでも成長した自分でいたい。

相手も然り。

旅は

お互いをも成長させてくれる。


Sallu, 清子

そして、

この成長の旅の実現を支えてくれている全ての方々に

心から感謝。

ありがとうございます。



旅の小ネタを。

今回はハワイアン航空で空の旅。

成田から経由地ホノルルまで約7時間。



ワイキキビーチでのんびり〜

っと行きたいところですが

そんな時間はもちろんないので

それはまた次回(笑)


最初、席に画面がついていない?!っと思ったら離陸後にiPadのようなタブレットが渡されました。

ハイテクな世の中になって来ましたね!

機内食のチョイスはもちろんベジミール。

これだけでは アスリート的には栄養価が足りないので

持参しているヘンプシードをドバーっとプラス!

これで、タンパク質、オメガ3&6、食物繊維などを豊富に含むスーパーアスリートフードに早変わり!



ハワイアンの機内のあちこちに
お花が飾ってありました。

和みますね〜。



 ホノルルからフェニックスまでは6時間ちょっと。

到着が夜なので

時差ボケ防止にここでは眠らないで頑張りました。

無事にフェニックス空港に到着。

フェニックスのケーキ屋「Arai Pastry」さんを営む友人TAKU君に迎えに来ていただきました。

ありがとう!


支えられ

助けられ

私は活動ができています。


ご縁を含め

全てに感謝

最高の遠征にして行きます!