2019年10月20日日曜日

ブラジルライド前日!

ブラジルのエネルギー溢れるカカオの実とともに
こんにちは!

ポルトセグーロ近辺はトロピカルな感じで
フルーツが最高にフレッシュで美味しいです!
朝食↓

↓日本で流行っているタイプではないですがタピオカです!

スイートポテトもサツマイモ?!な感じで美味しいです。

チームメートのバレリオとともに明日のプロローグの試走してきました。

コースは超ドライで、滑りやすく、暑く、テクニカルで楽しくも過酷なレースになりそうです!

ブラジルライドは10周年!
23カ国から強豪ライダーが集まり、
盛り上がってきています!


ライド後はおきまりの採れたてココナッツウォーターでリカバリー(^^)美味しい上に天然の電解質たっぷりの最高のドリンクです!

実は試走中に転倒してしまい、腕とお尻がずりむけました(汗)。バカです。。。

大事には至っていないのでレースには支障はありません。

これで悪運は使い果たしたので、明日からの7日間ノープロブレムでいけることでしょう!

今日のランチ↓
プラントベースにもしっかり対応したレストラン(^^)

たっぷりの野菜と豆で幸せランチでした〜

名前と日の丸入りの超クールなナンバープレート!
9−2はチームメートのバレリオ。
レースに招待してくれたレースディレクターのマリオさんと!

明日からの七日間は
レース、食べて、寝るのシンプルな生活となります(笑!