2019年10月10日木曜日

やるべきことを妥協なくやるのみ!ブラジルライド情報(^^)

今日も楽しく、やるべきことをこなしてきました(^^)


疲れさせ過ぎず、でもしっかりと刺激を。

ブラジルのプロファイルを意識しながらすべての登りをSST付近で。

なぜかデータが二つに別れてしまっていますが、約45km、約1600m獲得標高。
 天気にも恵まれて最高のライドでした(^。^)!


いよいよ来週日曜日から始まる
7日間レース「ブラジル・ライド

追加情報ご紹介します!

今年で10周年大会ということで規模もレベルも過去最高となるとの噂です。

エントリーは早々と売り切れとなるほどの人気ぶり。

参加ライダー:約570人

参加国:24カ国(見る限りアジアからは私一人かな?!)

ブラジル・ライドはどんなレース?
ぜひ↓の動画をご鑑賞ください(^^)!

見ているだけでテンションが上がる雰囲気&激しいアドベンチャー的コース!

過去大会の写真です↓
 ©︎brasilride / pivaphoto

レースである限り、過酷さ、不安、辛さが伴いますが、

 ©︎brasilride / pivaphoto

それ以上にワクワクドキドキ感が勝り、

 ©︎brasilride / pivaphoto

ブラジルの地でまた成長できる機会に恵まれたことに

心から嬉しく、感謝しています。

 ©︎brasilride / pivaphoto


大会プレス情報・ニュースも出ていますが、大会レベルは最強ですね。

文字通り、世界のトップ選手達が集結します。

MTBマラソン銀メダリスト、世界チャンピオン、ナショナルチャンピオン、オリンピック代表選手。先日の日本で開催されたプレオリンピック大会でも活躍したアバンチーニ選手やフミック選手らも参戦します。

私もここに紹介されるくらいに頑張らなければ!
・・・
Repost from Brasil Ride
Men's elite promise to have the most balanced and intense match in ten years, bringing together names like Henrique Avancini, Jaroslav Kulhavy, Tiago Ferreira, Alexey Medvedev, Kristian Hynek, Manuel Fumic, Hans Becking, Sebastian Fini, among others.
#BrasilRide2019 

ニュースサイト:http://zdl.pressroom.com.br/3701985949/brasil-ride-presents-stars-of-historic-tenth-edition-with-olympic-and-world-champions.html?fbclid=IwAR0P3fFORB1thQsY1uWe5qAbj1A1gKxTVIAPBn5f-Rg9tPSVLKw3DyHAwH4
・・・
 ©︎brasilride / pivaphoto

ブラジルへの出発は来週木曜日。

現地には金曜に着き、日曜からプロローグがスタートします。

少々タイトなスケジュールですが、この中で最大限パフォーマンスを発揮するためにできること、妥協なくやっていきたいと思います!