2019年10月4日金曜日

ゲーム・チェンジャー!

今日もブラジル七日間レースに向けてのトレーニングを敢行!

とても良い感じで再び身体が調子を上げて来ています。

夏のレッドビル100前の調子までなんとか戻したいです!

そんな私のモチベーションをさらに上げるアスリート的ドキュメンタリー映画「ゲーム・チェンジャーズ」が日本でも見られるようになりました!


アーノルド・シュワルツネガーさん
ジェームズ・キャメロン監督
ルイス・ハミルトン選手
ジャッキー・チェンさん
テニスのノヴァク・ジョコビッチ選手
NBAのクリス・ポール選手
など
私も尊敬するトップアスリート、著名人がディレクターを務めています。

登場するアスリートや著名人も世界的に活躍する人たちです。

その人たちは皆、私と同様に菜食生活を送っています。

理由は様々、健康、競技力向上、動物愛護、環境保護など。

今回の映画は、パフォーマンスに特にフォーカスを当てていますが、なぜ彼ら・彼女らが菜食・プラントベース・ビーガンをチョイスしているのかを垣間見ることができます。

菜食でも強くなれる

ではなく

菜食だから強くなれる!

きっとまだ賛否両論あるかと思いますが

未来へ繋がる面白いヒントはたくさんあると思います(^^)

超おすすめなのでぜひチェックしてみてください!

iTunesでダウンロード(レンタルor購入)できます↓
https://itunes.apple.com/jp/movie/the-game-changers/id1478966396?fbclid=IwAR0KJSCM4eSJV2ntZf8F3n_A1PlxyiOVScwUpgkaa-Gfnlu-z6iHyu2iWrI

日本語字幕選択できます。

2014年あたりからベジ中心生活ですが、
特に今年からは、動物性のものは出汁なども含めてほぼ口にしていません。

毎日パワーたっぷりの野菜、豆、種子、穀物、海藻などで美味しく健康的に競技力も向上しています。


私の価値観と身体にはぴったりと合っています(^^)

今年40歳ですが、
今シーズンのパフォーマンスは20代の頃よりも健康に、強く速くなっています!

身体も研ぎ澄まされてきています。

モットーは生涯現役・生涯健康。

100歳になっても見た目若々しく、パフォーマンスも常に一線で活躍していく意識で毎日を過ごしています。

私もゲーム・チェンジャー(レースの流れを変えるほどの凄い選手、大きな変革をもたらす人物・事)となれるように日々精進していきたいと思います!