2019年10月17日木曜日

今日からブラジル遠征スタートです!!!!!

今年のマルイショー(ディーラー向け展示会)も大盛況でした!

お越し下さった皆様ありがとうございました!

レジェンドな方々と↓

マルイの皆様と!
サプライズでバースデーも祝っていただきました(^^)

ありがとうございました!
幸せ者です〜!(^^)!

今日からいよいよブラジルへ旅立ちます!

今朝は軽くジョギングをしてロングフライト前に身体をほぐしてきました。

出発前のランチは、

ず〜〜〜〜っと行きたかった

成田空港代2ターミナルにある
「T'sたんたん」さんで!

動物性を一切使用しないビーガン・プラントベースなレストランです(^^)地球にも身体にも優しい素晴らしいコンセプトです。

黒ごまたんたん麺、小松菜のおひたし、餃子
 素晴らしく美味しかったです!!!!!!!
デザートには発酵お米のアイス(^^)

こちらも感動的に美味しかったです〜!

日本を発つ前に、ヘルシーに美味しくエネルギーチャージができました!


今年最後のビッグ遠征!
 ©︎sato.photo.2017

↓↑の写真を撮ってくれた山ちゃんがお見送りに来てくれました(^。^)いつもありがとう!
いつも一番近くで支えてくれている清子にも感謝!

ブラジルへの二日近くかかる長時間フライト&移動の疲労軽減対策に
ニューハレ のテーピングを腰とハムストリングスに貼っています。

伊藤短波で微電流も貼ってダブルで体が固まるのを防止しています。

 次のポストは地球の裏側ブラジルからします!
無事に着いていれば(笑)

それでは行ってきます!!!!!!!