2019年10月9日水曜日

RUN&BIKEトレーニング。久々の繭蔵さんへ(^^)


今日は、久々のラン&バイクトレーニング行ってきました(^^)

怪我の様子見目的で軽いランだったのですが、痛みはほぼありませんでした!

舗装路とトレイルをミックスしてとても気持ちよかったです。



だいぶ走っていなかったので、故障箇所の炎症も引いてくれているのだと思います。

ブラジルMTBレース後にはトレイルランのトレーニング再開予定ですが、今からワクワクしています(^^)

ラン後のバイクトレーニングも連日の追い込みにも関わらず調子が良く、上げ過ぎないように気をつけました。

パワーを上げるのは、明日にとっておきます⭐️

山PさんとTシャチョーという豪華メンツで青梅のお気に入りレストラン「繭蔵」さんへミーティングランチ。

プラントベース(植物性のみ)のベジメニューもあるのでとても嬉しいです。

野菜ときのこのカレープレート(玄米)。大盛り+100円で!

毎月季節によってメニューが変わるのも繭蔵さんの魅力。
箸置きの季節のスタンプも手作りで嬉しいですね。


食材にこだわり、安心安全、ヘルシー!

緑のVマークがベジ対応メニューです(^^)


菜食プレートとカレープレート、どちらも美味しいのでいつも迷ってしまいます(・_・;

ちなみに満席の店内にはなぜか?!男性は私たち3人だけでした(笑)!

とても楽しく、美味しく、中身の濃い〜ミーティングができました!ありがとうございました(^^)

夕方は、週2〜3回は入念に行うアクティベーションエクササイズ、ストレッチ、セルフマッサージでコンディショニングアップ。
軽い補強エクササイズ・ストレッチ・マッサージはトレーニング前後にやっていますが、入念なものを別に行っています。これらをルーティン化し始めてからコンディションが上がるのを実感しています。今度動画か写真にでもまとめてアップしようかな(^^)

3連休へ向けて大型の台風が接近していますね・・・。
大きな被害が出ないことを心から祈っております。