2019年10月4日金曜日

神戸マルイ展示会。大盛況でした!

神戸で開催されたディーラー向けマルイ展示会に行ってきました。
オープン前会場風景。新製品やアップデート商品がずらりと並んでいます!

池田祐樹コーナーを設置していただきました!
ありがたき幸せです(^^)

愛車も展示

王滝のMTB100km優勝トロフィー
キング・オブ・王滝優勝の盾も展示

王滝優勝時に愛用したマルイ商品もご紹介。

↓ほんの一部ですが、新商品、アップデート商品、私のお気に入り写真など、写真でご紹介!(^^)































今年もたくさんの方達にご来場いただき大盛況でした!

出会いや交流もたくさんあり、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

中にはあの現役レジェンド選手、末政美緒選手の姿も!
超かわいい娘さんにも会えて嬉しかったです(^^)

私がアメリカ・コロラド州デンバーで留学していた同時期に、同州ベイルで開催されていた世界選手権でDHジュニア世界チャンピオンに輝いたのが末政選手。

当時まだ私はバスケットボールに夢中でMTBすら始めていませんでしたが、日本人選手がアメリカの地で世界チャンピオンになった快挙のニュースを聞き、すごく刺激を受けたことを今でも覚えています。

こうしてお話しができることはとても嬉しく、ご縁に感謝です!(^^)!

今回のトリップは車だったので行きと帰りに滋賀県の琵琶湖を中心にライドしてきました。

初めて乗るところは新鮮でとても楽しいですね!



展示会後は、神戸に来たら定番となっている三宮「宝寿司」さんへ!

プラントベースになった私には、超美味しいベジ寿司で対応してくださりました(^^)ほんの一部ですがご紹介(^^)




展示会は再来週10月16日に東京でも行われます。
こちらもショップ様・ディーラー向けです。
ご来場お待ちしております(^^)!