2019年10月14日月曜日

30代最後の日(^^)30代も最高だったな〜!

今日は、

30代最後の日でした。

朝から

最高に美味しくて・健康的で・強くなれるバースデーケーキを妻が作ってくれました。(^^)


かぼちゃを皮ごと使ったビーガンケーキ❣️

もちろん植物性のみのプラントベース。
白砂糖や小麦粉も不使用。

この絶品ケーキの詳細は、アスリートフード研究家である妻・池田清子のInstagramをぜひご覧ください(^^)


この10年・・・

最高の30代を過ごすことができました。

胸を張って言えます。

特に39歳の今年は

アスリートとしても、

一人間としても

これ以上ないくらい成長できた年だと思います。

40歳一歩手前にして

身体も20代の頃よりも若々しく、動ける自分史上最高の状態となっています(^^)

数え切れないほど素晴らしいことが起こった30代。

順位はつけられないですが、その中でも

4つのハイライトを挙げるとしたら^_^;

・プロマウンテンバイカーになったこと。
30歳からTOPEAK ERGON RACING TEAM USAに入り現在も活動できていること。



・最高最強の伴侶との再会と結婚。
同じ価値観を持ち、共に生きていること(^^)
(グランドキャニオン谷底トレイルランを成し遂げた時)

・プラントベース・ビーガンライフスタイルとの出会い。
競技力・健康の向上。それにより運動誘発性喘息やアレルギー体質の改善。地球や動物にも優しく、心地よい生き方も学ぶ。


・MTBに加え、トレイルランにも恋に落ちたこと。
今年からMTB+トレラン2種目で「ウルトラ・マウンテン・アスリート」として活動し始めました。おかげで大興奮の激アツなシーズンを送ることができました。


40代は

どんな新しい世界が待っているだろうか!

どれだけ成長できるだろうか!

もっともっとアクティブに世界を舞台に駆け回りたい!

そこにはワクワクと期待と希望しかありません(^^)


生きていることを心から幸せに思い

すべてに感謝を忘れずに

これからも

今を

全力で生きて行きたいと思います。