2019年9月29日日曜日

自分は一体どうなりたいのか。

今日は楽しい仲間とともにMTBロングライドへ!

普段は基本一人でのライドなので一緒に乗ると色々な刺激を受けます。楽しい時間をありがとうございました! 

ブラジル・ライド7日間レースに向けて調子が徐々に上がっている感覚を掴むことができました。

アメリカのレッドマンシリーズの後ずっと抜けていなかった芯に感じていた疲労から復活してきたようです(^^)

しかし、ブラジルのレースレベルの高さとコースの過酷さは半端じゃないです。

お時間あれば「レース公式ウェブサイト」から
REGISTRATION LIST(スタートリスト)
STAGES(ステージ毎のプロファイル)
チェックしてみてください!

超ハードなレースとなることは必至ですが、同時にこのレースを通してどれだけ自分が成長できるか、どんな冒険が待っているか、どんな新たな楽しい世界が開けるか、とってもワクワクしています。

少しでも調子を上げて臨めればと思います。
決して体調は崩さないように!


ライド後は、アスリートフード研究家・池田清子が作った極上プラントベースランチ!

うなぎではなく、茄子の蒲焼き丼です!
ご飯は有機玄米に雑穀と蕎麦の実がミックス。

茄子の皮、チンゲンサイ、エノキ、梅干し、タヒニの和え物。

有機納豆にたっぷりネギを混ぜて。
プチトマトを添えて(^^)

私たちの身体は食べたものでできています。

自分の大切な身体。

口に入れるものには出来る限りこだわりたいです。

そして、美味しく食べることですね(^^)



自分はどうなりたいか。

目標、夢、ゴール、身体 etc. 

強烈にイメージする。

日々の生活、行動、習慣もそこへ向かうように逆算していく

この自分の情熱へ向かうプロセスが心熱くさせ、人生を充実させていく!
カフェでもセルフマッサージで身体ケア中(^^)