2019年3月16日土曜日

2019新チームバイクCanyon LUX!

ここ数日、チームとメカニックの「自転車コーキ屋」さんの協力の下、2019年のTOPEAK ERGON レーシングチームバイクを組み、テストをしておりました!

CANYON LUX

控えめに言って、超クールです(^^)

自転車コーキ屋さんの至極のメカ技術で細部のチェックをしながら丁寧に組んでいただきました。

ほんの一部ですが写真で今シーズンの相棒となる愛車誕生の様子をご紹介いたします。

命・魂が吹き込まれていく過程です。


想いが宿っていくプロセスでもあります。


最高のパフォーマンスを発揮させるため至極の技術が施されていきます。









DTスイスのフリーハブは54tラチェットへアップグレード!






 フィールドでの試走も行いポジションを詰めていきます。


エルゴンGA3 グリップ
オレンジでフォークとのカラーリングマッチも完璧。


私のモットーである

超戦

今シーズンもこの愛車と共に過去の自分を超える戦いをします。


アップデートされた3Kカーボン製
TOPEAK シャトルケージX


フルサスペンションでボトル2本入るのは長距離レースには大きなアドバンテージになるでしょう。


ネームステッカーチューンも忘れずに(^^)
Big thanks to MTB design works


自分と一体化していくプロセス。

感動と感謝。


作られていくのはバイクという存在を超えていきます。

籠る魂。
深まる絆。
広がる縁。



一緒に戦ってくれる仲間がいる。


感謝、情熱、目標への確固たる信念を胸に。

このニューバイクと共に2019年を思い切り駆け抜けます!

まだこのバイクは完成形ではありません。

3月20日からの渡米後アメリカチームに合流後12速化予定です。まだまだ進化していきます。

さらにハードテールEXCEED2019年モデルも渡米後にLUXと並行して乗車予定です。

私もバイクに置いて行かれないように進化し続けマックス!

まずは、渡米直前の今週末の京都ゆぶね4時間エンデューロでニューバイクのシェイクダウンです!

Have a great weekend everyone! 


トレーニング経過

TSB: -2
CTL: 111
ATL: 108

BW: 61.75kg
BF: 7%