2019年3月21日木曜日

アメリカ大遠征始まりました!


いよいよ本日から約5ヶ月の長期アメリカ遠征スタートです!
ただいま乗り継ぎ地点のミネアポリス空港から(^^)

↓羽田空港にて

パッキングもなんとか終わりました。

パッキング中にメカニックの「自転車コーキ屋」さんの愛をクランク裏に発見!感謝感激感涙です!
やる気120%アップです!



空港に友人がお見送りに来てくれました。ありがとう!
チェックイン!

日本ともしばしのお別れ。



支えてくれている家族とたくさんの仲間がいることに心から感謝です。

いざ離陸!

機内食はヴィーガンメニュー(植物性のみの食事)に変更しています。
無料でオーダーすることができます(24時間前まで)。



海外への長距離移動では出来るだけ身体に負担のないものを心がけています。



時差を考慮して睡眠時間を少なめに。
セルフマッサージとストレッチを入念に行いました。



前日のラン↓と今朝のジムトレーニングで体がバキバキだったので、体が固まりやすい機内での身体のケアはマストです。



乗り継ぎ地点のミネアポリスでの入国審査。

P-1ビザ(アスリート用)を取得したおかげで約5ヶ月の長期滞在でも問題なく通過できました。



次は私の第二の故郷コロラド州デンバーへ飛びます!

今回は、遠征と言っても在住経験もあり、MTBを始めた場所でもあるので「帰る」という感覚もあります(^^)

まずは、コロラドに入り、アメリカチームと合流し、ユタ州モアブに2週末連続でチームトレーニングキャンプと3日間ステージレースに出場予定です。

そのあとはカリフォルニア州へRoad tripで
北米最大のサイクリングイベント「シーオッタークラシック」へ。

そのあとはアリゾナでトレーニングキャンプをして夏のコロラドへ戻るという予定です(ざっくり)。

アメリカの広大な大自然でライド&ランをできることを想像するとワクワクドキドキしてたまりませんね(^^)

そして、レッドマンシリーズへの初超戦!
やるしかない!

ブログを始め、各SNSでアメリカでのライフを発信していくのでぜひチェック&応援よろしくお願いいたします!