2019年3月20日水曜日

アメリカ遠征行ってきます!

いよいよ本日から約5ヶ月の長期アメリカ遠征スタートです!
遠征と言っても在住経験もあり、MTBを始めた場所でもあるので「帰る」という感覚もあります(^^)

まずは、コロラドに入り、アメリカチームと合流し、ユタ州モアブに2週末連続でチームトレーニングキャンプと3日間ステージレースに出場予定です!

そのあとはカリフォルニア州へRoad tripで
北米最大のサイクリングイベント「シーオッタークラシック」へ。

そのあとはアリゾナでトレーニングキャンプをして夏のコロラドへ戻るという予定です(ざっくり)。

アメリカの広大な大自然でライド&ランをできることを想像するとワクワクドキドキしてたまりませんね(^^)

そして、レッドマンシリーズへの初超戦!
やるしかない!

もうすぐ出発しなければいけませんがまだパッキングに追われています(汗)
引っ越し並みの荷物です(笑)

また向こうからブログを始め、各SNSで発信していくのでぜひチェック&応援よろしくお願いいたします!

行ってきます!