2019年3月29日金曜日

基本の衣食住を大切に(^^)

ハロー!サンシャイン!
ようやくイーグルにも春の気配?!



気温は低いですが、標高が高いだけに太陽の日差しが強く、陽が出るととても暖かく感じます。



やっぱり太陽はエネルギーをくれますね!

泥がないオフロードで
ちょっとだけ雪遊び(^^)


走り始めはフリースを着ていたのですが
気づいたらベースレイヤーのみになっていました(笑)。

今回のアメリカ遠征から「GORE RUNNING WEAR」を着用し始めたのですが、防風性、防水性、フィット感、肌触り、動きに合わせたストレッチ性能、速乾性、全てが高次元で作られています

BIKE WEARではすでにその高い機能性は認知されていますが、ランニングでもその超ハイテクノロジーがフルに適用されています。

今日はベースレイヤー、ランニングパンツ、グローブを着用。特にR7ショーツの素材の柔らかさと軽さが素晴らしく、可動域も広く、動きの妨げが全くありません。走りやすさ抜群です!


 ランニング後はまずクロレラをミックスしたプラントベースプロテインドリンクでリカバリー。
ちなみにクロレラには他の植物性食品から摂取が難しいビタミンB12が吸収されやすい形で摂ることができます。



You are what you eat.
あなたは食べたもので作られている。

口に入れるものは、自分の身体を作る素材とエネルギーです。

自分の血となり、肉となり、競技のエネルギーになります。

食材を買うとき、口に入れる前に自分に問います。

「これで自分の理想の強く健康な身体を作りたいかな?」

これでけっこう買う物が変わります。

酸化したもの、不明な人工添加物が入ったものなどは、せっかくハードトレーニングをしても逆に身体作りの妨げになる可能性があります。

今、一緒に生活しているチームメートたちも食には感度が高く、基本自炊でヘルシーフードライフを送っています。

抜群の”チームワーク”で一緒にクッキングしています(^^)

固豆腐、スイートポテト、芽キャベツ、カリフラワー、ガーリックにオリーブオイル、カレーパウダー、クミン、海塩を少々。オーブンでクッキング!

シンプルだけどすっごく美味しく、栄養たっぷりです!



活き活きフレッシュサラダも忘れずに(^。^)



身に付けるもの
食べるもの
生きる環境

衣食住をいかに心地よくできるか・・・
自分の目的に合ったものにできるか・・・

改めて

とても大切と感じた1日でした(^^)



トレーニング経過:
TSB: ー3
CTL: 110
ATL: 114

BW: 61.2Kg
BF: 7.6%