2019年3月24日日曜日

今年もベストチームとともに!

チームキャンプ二日目。

新しいチームジャージ、バイクとともに撮影を中心に行いました(^^)

Yuki Ikeda, Cooper Wiens, Dave Wiens, Karen Kerkove, Jeff Kerkove

この最高のチームの一員として今年も活動できることに心から幸せを感じ、光栄に思います。

そして感謝です。

私の永遠のヒーロー、DAVE WIENS選手とこうして同じジャージを着用して肩を組んで笑顔でいられることはまさにDREAMS COME TRUEです!


やってきたこと
やっていること
特別なことではありません。

ただ

ひたすらに好きなことに
100%情熱を注いで
打ち込んできただけです。


情熱を注ぎ込むことの

大切さ
喜び
幸せ

噛み締めています。


今の私があるのも周りの支えと環境が合ってこそ。


おかげで

こうして今も変わらず思い切り地球の大地を駆けることができている。


 感謝!


 今年も最高のシーズンとなる予感しかしません(^^)


溢れるほどの情熱と感謝を胸に

この素晴らしいチームとともに

2019年を駆け抜けます!

よろしくお願いします!