2019年3月23日土曜日

今を100%生きることこそが幸せ。

チームキャンプのためにユタ州モアブに来ております!

モアブはアメリカ在住時代に何度も通い、住みたいとまで思っていた思い入れの強い場所です。

ここ3−4年来れていなかったのでとても興奮しています!(^。^)!

朝のテラスからいきなりこの絶景です!

朝は近くのトレイルへ軽くランニングへ。

ハイカーズオンリーのトレイルへ突入!

もう言葉で表せないほどの絶景。

この中を走れる幸せを噛み締めています!

トレイルを爆走していたジムさんとツーショット。良いペース登っていたと思ったら普通に抜かれました(汗)
お互い最高に人生を楽しんでいるね!っと笑って話しました(^。^)

午後は待ちに待ったMTBライド!

バイクパスも充実していてタウンからトレイルヘッドまで自走で安全安心にアクセスできます。

来週のレースコースの試走を兼ね、そこそこのペースでトレイルの感覚をつかんできました。

テクニカルな極上トレイルと絶景が感覚を研ぎ澄まし、パワーが溢れ出てきます。


いつまでも
どこまでも
走り続けたい!

ニューバイクもかなり良い感じで馴染んできました。

ドロッパーポスト、フルサス、34フォークがモアブのライディングスタイルにマッチして超快適&楽しかったですね〜!

美しい!

地球の大自然を思い切り感じながら、大好きなMTBで極上トレイルを全力で駆け抜ける。

これ以上ない素晴らしい経験をしています💯‼️

自分にとって
情熱がない人生は死んだも同然。

今を100%生きることこそが幸せです☺️

明日はどんなアドベンチャーが待っているかな〜😍


トレーニング経過
TSB: 17
CTL: 108
ATL: 101

BW: 61.6kg
BF: 7.8%