2019年3月22日金曜日

最高のアメリカ生活スタート!

日本の家からドアtoドアで約26時間!

昨晩空港からのシャトルバス移動中に高速道路が路面凍結事故でまさかの一時閉鎖で少し足止めがありましたが、、、夜中の12時半にようやくコロラド州イーグルのチームメート宅に到着!

ただいま〜!

今朝は快晴!お馴染みにチームバンとツーショット(^^)


標高は約1900m。
東京から来ると高地トレーニングですね(^^)


チームアスリート兼マネージャーのジェフ兄さんに早速バイクメンテをお願い(⌒-⌒; )助けられてばかりです。
 初日は移動疲れもあるので近所を軽く約12kmランニング。

 普通にまだ冬ですが(⌒-⌒; )
このカラッと乾いた高地の空気とコロラドロッキーの壮大な大地がたまらなく気持ちいいのです!

イーグルは近年トレイルシステムが急速に発達しているMTBでもトレイルランニングでも注目のタウンです。


いや〜
気持ちい〜!!!!!!!

終始笑顔でした(^^)

 イーグルの街にある超クールなアート!

 リアルなイーグルにも遭遇!


最近はリカバリードリンクにクロレラパウダーをミックス。
リカバリーに必要な抗酸化作用物質を始め、数え切れないほどの身体に良い天然の栄養素が詰まっているスーパーフードです!遠征にも忘れずに持参しました。


サンクロレラAパウダーは日本初の米国NSFアンチ・ドーピング認証を取得しており、安心して摂取出来るサプリメントです(^^)


本日のランチ↓

キヌアサラダに3種のフレッシュベリー、パプリカ、フラックスシード、ピスタチオをトッピングしてみました。
美味しすぎて倒れるかと思いました(^^)!

ドリンクはグリーンスムージーにアーモンドミルクを少々ミックス。これも超美味しかったです。

アメリカ生活最高な形でスタートしております!

今からユタ州モアブへ移動してチームトレーニングキャンプ開始です!

トレーニング経過
TSB: 16
CTL: 109
ATL: 101

BW: 60.5kg
BF: 7.2%