2019年3月26日火曜日

こんなにも楽しくて良いのだろうか(^^)

久しぶりの移動もトレーニングもない完全休養日(^^)

チームメートの街乗りバイクを借りてイーグルを散策。

イーグルの街もバイクパスが充実していて安全に通勤、通学、買い物などとても走りやすい環境です。


酷使した身体を入念にストレッチ&マッサージ。
トリガーポイントのマッサージツールは持ち運び易く遠征にはぴったりです(^^)


それにしても

こちらに来ていきなりモアブで最高のライドとランができたことで身体と脳が興奮しっぱなし&火照りっぱなしです(^^)



その大興奮の理由の一つは

MTBだけでもこれ以上ないくらい充実したライフを送っていたところに

トレイルランニングという新しい情熱がプラスされたことで

私のライフはさらに楽しくなりました。

2種目のスポーツをすることで
楽しさがまさに2倍となっています。

もちろんやるからには本気で取り組んでいます。

トレーニングにも全力を注いでいます。

当面の目標は夏の100マイル(160キロ)のトレランとMTBレースに向けて全力投球です!

もがいて
きつくても
酸欠になっても
筋肉が悲鳴を上げても

この2つのチャレンジの成長を感じると

こんなにも楽しくて良いのだろうか?!

というほど充実しております。

心からやりたいことを
心からやりたいから

思い切りやっているだけ。

努力を努力と感じないほど楽しく
素晴らしい精神状態だと思います。


一度きりしかない池田祐樹としての人生。

情熱の赴くがままに!


YOLO!

(You Only Live Once)


アメリカでのトレーニングデータをSTARAVAにて公開しているのでぜひフォロー&ご覧ください(^^)

https://www.strava.com/pros/135919