2023年7月11日火曜日

洗車。VEGANピザパーティー!

 昨日の「シルバーラッシュ50MTB」の激闘から一夜明け、身体の倦怠感は半端ないです😆

身体を休めつつも、散歩や軽いストレングストレーニングはして、また次のレースへの準備は始まっています❤️‍🔥


共に過酷なレースを戦ってくれた愛車。砂埃でかなり汚れました。


風も強かったので身体も砂埃だらけ。口も開けっぱなしで4時間以上ゼーハーしていたので喉や肺へのダメージもあり、今朝まで咳が多く出ていました。


砂埃に加えて、小川や雪解け水、水たまりも走ったのでオイル切れが心配でしたが、前日から当日まで3重にフィニッシュライン・セラミックウェットを塗っていたので、なんとか最後まで持ちました。


パンクしている人が多かった中で、マキシスのアイコンでノーパンク乗り切りました!


機材にも相当ダメージがあるのでしっかり洗って整備します。


危険な高速ロックセクションでも、ノートラブルで機能してくれました。


激坂ランニングスタートや岩場の担ぎセクションでシューズにもかなり負担かかったレースでしたが、頑張ってくれました🙏


感謝の念を込めてピッカピカに洗車して、整備しました!


お昼は、隣町ブレックのVEGANピザ屋さん「Piante」で下田さんご夫婦とピザパーティ〜😋!


今まで食べたVEGANピザで一番美味しいと思っています。ブレックに来たら必ず来るレストランです😋メニュー全て植物性のみです✨

前菜。チーズは牛乳ではなく、カシューナッツで作ったものです。

ウッドファイアーマッシュルーム。

ローストハラペーニョポッパーズ。
クランベリーウォルナッツのサラダ。

”MR WHITE”
”TWO SISTERS”
”EL JEFE”

美味しくてペロリと完食でした〜😍

(ほとんど私が食べたような気が😆)


大満足✨ありがとうございました!


これでエネルギーチャージ満タンになったので、明日からのトレーニング頑張れます!