2023年7月8日土曜日

リカバリー&レンタカー

今日のトレーニングは、長めのイズモとの散歩に抑えました。

まだ火曜日のレースの疲労を若干感じていたので、日曜日に控える重要なレース「シルバーラッシュ50」のことを考えての行動です。


3キロほどリラックス&身体をほぐしながら歩きました。
景色とイズモの可愛さに癒されますね〜😍


散歩後は、レースのためのレンタカーを借りるために、隣町のシルバーソーンに無料バスを使って行きました。この無料バスのシステムは本当に素晴らしく、通勤の人たちも重宝しています。

お昼は大好きなメキシカングリル「Chipotle」。
2ヶ月半くらい前にユタ州で食べた以来なので、テンション上がりました!


ボウルに、玄米、黒豆、ソフリタス(豆腐のスパイス炒め?!)、サルサ、ワカモレ、レタスを選んで入れてもらいました。それにライム塩のトルティーヤチップスも追加。
自分で欲しいものを言うスタイルなので、プラントベースでも楽々です🎵

ファーストフードではあるけれど、食材の安全にも拘り、ヴィーガンチョイスもあり、容器なども全てリサイクル素材で、環境にも配慮が見られるリスペクトできるお店です。

ワカモレをエクストラにトッピングしたボウル2つ、チップスで約30ドル(二人分)。ご参考までに🤑

とてもおいしかったです😍

今回借りた車はトヨタのRAV4。
予約していた車は一回り小さかったのですが、空いてるのがこの車のみということでフリーでアップグレードしてもらいました🎶

アメリカ生活と備忘録のご参考までにレンタカーのお値段は3日間で511.66ドル。

場所もリゾートエリアなので割高ですが、近辺ではここのエンタープライズしかレンタカーできるところがありません。

数年前は空港から2ヶ月借りっぱなしできるくらい安かったのですが、今それをやると車を買った方が断然安いです(苦笑)。

身体を休め、レンタカーもゲットして、着々と日曜日のレースへの準備が整いつつあります🔥

最高のレースにしたいと思います!