2023年7月3日月曜日

最高の仲間とラン&ハイク!

本日は、キャレンとパイニー🐕がフリスコまで遊びに来てくれたので、みんなでラン&ハイキングへ! 


キャレンは今年レースから離れていますが、ガチアスリート。

アスリートの性か、自然とペースは上がり、会話も少なくなり、気づいたら森林限界を超え、標高は3900m😂


パイニーに煽られながら走っています😆
パイニーが一番アスリートかも・・・


「ピークワン」へのアプローチは雪と岩場の急登でかなりテクニカルでした。


滑落には細心の注意を払いながら安全第一で進みました。


ピークからの景色は感動ものです。
登った甲斐がありました✨


滞在先からスタートして1時間45分でこんなにも素晴らしい頂に来れるなんて、改めて素晴らしい環境だな〜っと感動しました🥹

足の調子も良く、昨日166kmライドしたとは思えないほどでした!

眼下にはフリスコとディロン湖が見えます✨

登りよりも下りの方が危ないので安全第一💨

しかしながらパイニー🐕の抜群の身体能力には驚かされます!
あんな風に登って駆け降りたい!


途中の雪のベッドでクールダウン中のパイニー。可愛すぎる😆

ランの後は「Whole Foods Market」でランチ&リラックスタイム。
ここからイズモもジョイン🐩

思い切り動いた後のランチは最高のご褒美!
見てくださいこの幸せそうな顔😂

清子は2800mの高地に来てからまだ6日目。
頑張りました🍕✨

ビーガンピザ、サラダデリ、スープ。どれも最高に美味しかった〜!

最近ホールフーズでビーガンピザ無かったのですが、この日は私達のためか?!
焼きたてがありました😍!

回復の為の抗酸化作用たっぷりのお野菜もたっぷり摂取🤤

明後日は、🇺🇸独立記念日の歴史あるMTBレース「ファイヤークラッカー50」にチームメートのジェフとリレーで参戦します!

明日はしっかり身体を休めてレースに臨みます🔥