2023年7月1日土曜日

清子のバースデーパーティー!

昨晩は清子の44thバースデーパーティーのため
隣町のブリッケンリッジの日本食レストラン「マウンテンフライングフィッシュ」へ行って来ました。

日本以上?!のクオリティの日本食(主に寿司)をいただける超お勧めのレストランです。
ブレックに来たらマストです👍

オーナー/シェフのテツさんの作るお料理は美しく、最高に美味しいのです。

今回は事前にご相談してすべて植物性で、ビーガン対応にしてもらいました。

ありがとうございます!

前菜のもずく

ミニサラダ

野菜天ぷら!こんなにもサッパリしていて美味しい天ぷらは初めて食べたかも!

特にアボカドの天ぷら美味しかった〜🤤

握り寿司。ポータベラとナス😍

二人でハッピーフェイス😍

テツさんありがとう〜!

ちなみにテツさんもマウンテンバイカーでメチャクチャ速いです。

特にダウンヒルのスキルとスピードは半端ないです💨!

納豆巻き!
いなり寿司。

大根の桂剥きで巻いた巻き寿司。アートの領域です😍

巻き寿司。アボカドのクリーミー感がこれまたお寿司と合います!

最後はベジ手巻き!


美しい!そして、美味しい!

お店のサプライズでバースデーケーキいただきました!

ケーキもビーガン仕様で特注!


なんと偶然日本人の方と隣り合わせとなり、すっかり意気投合して一緒にバースデーディナーを楽しみました😆

おかげさまで幸せいっぱいの清子のバースデーとなりました。

皆様ありがとうございました〜!


今朝は久しぶりに雨。


そのせいなのか?!コロラド州の花「コロンバイン」が咲いていました!
まるで清子のバースデーを祝ってくれているかのようです💙


バイクパスを10kmほど軽いジョグ。

DBの蛇の道のようにどこまでも続くバイクパスのシステムは素晴らしいです。


なにか気配を感じるな〜っと思ったら、マウンテンゴートの親子が岩の上を散歩していました🤩

神々しいまで凛とした佇まいです✨

子供はめちゃくちゃ可愛かったです〜🐐!

お次はマーモットにも遭遇!

これからもっと高山に住む野生動物に出会えるのが楽しみです。

もちろん注意しながら😉!