2023年7月9日日曜日

ビッグレース前日。ベジ寿司ローディング😋

 いよいよ明日は、レッドチャレンジ第2戦「シルバーラッシュ50MTB」、80kmのマウンテンバイクレースです!


しっかりテーパリングしているので現状のベストパフォーマンスで臨めそうです🔥


今日は軽くトレイルで足を回しながら、数回スプリントをして、疲れが出ない程度に刺激を入れてきました。フィーリングも良い感じです。

スタートのレッドビルの標高は、3000m。
ガーミンによる私の標高順応推定値は現在2750m。
まあ、順調でしょう!

愛車の調子もバッチリです!

今回のレースの目標:

・総合で一桁順位フィニッシュ
・4時間以内フィニッシュ
・エイジ優勝

「DIG DEEP」追い込め!精神で全力でレースを楽しんできたいと思います。


イズモも応援してくれています😆


今日の午後はしっかり休んで明日に備えます✨



ランチは清子がカーボローディングなベジ巻き寿司を作ってくれました💓

ナスのおかずもめちゃくちゃ美味しかったです!

酢飯、海苔、野菜の組み合わせが最高に美味しくてペロリでした😋

明日へのエネルギーはバッチリですね🔋🔥!


ではでは、また良い報告ができるように全力で走ってきます!