2023年7月13日木曜日

勝利への決意!

 まだ若干「シルバーラッシュ50MTB」の疲労がありますが、少しずつトレーニング再開をしています。


具体的なダメージとしては、レース中に完全に足が攣っているにも関わらず、踏み倒した箇所にまだ筋肉痛が残っています。悶絶級の痛みでしたが、あそこで足を止めていたら、きっとあの好成績は残せなかったので後悔はありません。


攣った原因はおそらく補給ではなくて、限界を超えて追い込んだからだと思います。

これからさらに長時間の高強度への耐性をつけて、もっと強くなります🔥


今日は限界までは攻めない程度にトレイルを楽しんできました。


標高3600mあたりまで登って、極上のコロラドトレイルでダウンヒル。


今時期は野花が満開で、その中でもコロラド州の州花「コロンバイン」がとても綺麗に咲いています!


なんと花言葉は「勝利への決意」!

今の自分にぴったりな花言葉です❤️‍🔥


レースで勝ちたいですが、まずは自分に勝つことから!


コロンバインは色の種類もたくさんあります🎵


私も今夏精一杯出し切って、コロンバインのように綺麗な花を咲かせたいと思います!